いでたくのいるグループをジャニヲタへステマするだけのブログ

先日放送されたスカッとジャパンという番組に私の推しであるいでたくこと井出卓也くんが出演しました。オネエ役で。

番組予告で女装姿を見た瞬間、私の中の女装大好きおじさんが塚ちゃんばりのロンダード・バク転・宙返り連続アリーナ一周きめるくらいの興奮と感動とエナジーがわき上がり、楽しみで楽しみで放送されるのを指折り数える日々でした。(無駄に乙女な表現を使っても言ってることは全く可愛くない)



余談ですがオタク(特にジャニヲタ)って無条件で女装好きだと思っていたんですけどそんなことないんですかね?みんなチキンバスケッツ*1好きだったよね??
手越の女装に女として完敗を認めつつ、かわいいモデルさんの画像感覚で画像保存したよね?
してないの??これ以上書くとお前別の次元行けよ、って話になるので終わりにします。
大切なことなので2回言いますが余談です。



そんなこんなで私が恋する乙女のように放送を待ったスカッとジャパンこと、ただの推しの女装は可愛いだけでなく、まさかのイケメンな姿まで見ることができ大満足の結果になったのでした。

しかし、ただオタクが満足するだけではなくしっかり爪痕を残してくれるところがさすがの井出卓也さん、伊達に芸歴23年やってない。twitterのホットワードやらちょっとしたネットニュースにもなり、1人喜ぶだけでは飽き足らず私はこんなブログを書いているわけです。




つまり何が言いたいかというと
ちょっと話題になってるのをいいことにいでたくが現在所属し、活動してるユニット”龍雅”(りょうがって読むよ!!)をステマしてやろう
ってことです。


ジャニーズ以外興味ないわ、とか言わず読んでみて。

ユニット名からして無理とか言わず読んでみて。
(私も最初おぉ...ヤンキーかな?って思った)

あなたの中の新たな扉が開く......かもしれない....から!


簡単にグループの説明をすると元々芸能活動してメンバー2人と番組の公開オーディションで選ばれた3人、合わせて5人で構成されるダンス&ボーカルグループです。


それでは張り切ってメンバー紹介いってみましょう。



三谷怜央(リーダー)

我らのリーダー、そしてパフォーマーのれおくん。
以前はvimclipというグループに所属していました。自己ブランドも展開している多才なダンサー。大阪府出身26歳。みんな大好き関西弁。MCはだいたいまとめ役。だけど自分もふざけたくなっちゃう。とりあえず全体的にうまい。ずるい。
赤髪だしちょっと近寄りがたい...と思いきやめっちゃ面白い。ブログでのコメント返しはだいたい1人大喜利。インスタでは突然進撃の巨人ごっこを始めたり、#やかましいわシリーズ(自分の写真に対してかっこいい決め台詞をつけてみるという独自の遊び)を更新してみたりと、さすが関西人と言わざるを得ない笑いのセンス。めっちゃシュールだけど。

自己紹介のC&Rは
「あーる!いー!おー!」

\れおーーー!!/



後藤慶太郎

みなさんkrumpって知ってますか?(第一声はだいたいこれ)(もはや挨拶)

krumpの世界大会で2位になったリアルガチの実力派。
佐野玲於くんとかジャニーズWESTの神ちゃんとかがする類のダンス。ダンスを見るのが好きな人は一度見たらハマること間違いなし。東方神起の曲の振り付けとかもしてる。はい、気になったらKTRで検索してみよう。
初見だとオラついてる人?怖い?パリピ?と思いきやまさかのオネエキャラ。髪型ワカメちゃん、ゴリラとか弄られ方がエグい。ハートは強めだけど実はメンバー1ピュアで優しい。GAPが半端ない。友達の数も半端ない。歌も結構うまい。愛媛県出身25歳(今年26歳)。ちなみに水はヤカンで飲むタイプ。



井出卓也


皆さんご存知イデタクこと井出卓也。イデタクってあの天テレの?ってなった貴方、同世代です(ハイタッチ)。俳優のイメージが強いかもしれませんがラップしてます。ソロでもやってます。ちなみにセクシープリンスって”キャラ”もやってます。

もはや有名亀梨担と化している強火はいふん。あまりに幸せそうだったので10ksの目覚まし時計を持って浮かれはしゃぐ画像を選択しました。ジャニーズ大好き。1人で仁亀。高確率で既視感の感じる服装。実はKAT-TUNだけじゃなくてNEWSやらsexy zoneやら現場は結構幅広く行くタイプ。ジャニヲタなら一度見て欲しいジャニーズ感。1人でぶっ飛び初めて1人でキャッキャっしてるのがとってもかわいい。

自己紹介のC&Rは
「せくしーーー?!」

\ぷりーんすっっ!!/




岸本勇太


公開オーディションでグループの顔であるボーカルをただ1人勝ち取ったゆうたくん。
ただひたすらに顔がかっこいい、山梨県出身23歳。そう、イケ世。顔がかっこよくて歌も上手い、のになかなかの天然。隠しても隠しきれず各方面から溢れ出てくる天然エピソードは数知れず。特技はパズルと言いながら完成する頃には3つくらいパーツがないらしい。(それパズルではなくない?もはやそれ特技じゃなくない?)

チャラいという言葉にとても敏感(かわいい)チャラいって言われると拗ねる(かわいい)かっこいいって言われると分かりやすく喜ぶ(かわいい)




清水啓太


曲中によくアクロバットをしているのがパフォーマーの啓ちゃん。
最年少の21歳。パフォーマーの中では断トツで経験が浅いのなんて感じさせないパワーと迫力。とっても努力家。年下好きにはたまらない可愛さ。そんでもって私服がめっちゃお洒落。インスタの写真からいちいち伝わるセンスがズルい。古着男子が好きならすぐハマる。もはや手が勝手にフォローしてる。

最近は緊張も取れてきてMCで結構喋る。頑張って考えてきたよーーってときは滑りがち(笑)多分楽屋の方が面白いタイプ。りょーがのムードメーカー。


自己紹介のC&Rは
「俺に任せとけーー?!」

\おっけい(啓)!!!/






※一個人の意見なのでそんなんじゃないし!って思っても石投げ無いでね☆

兎にも角にも一度ライブで見たら本当のかっこよさが伝わると思うので、無料で参加できるリリースイベントに来てください(雑な宣伝)

a-nationに行く方は両日リゾートステージでライブをやるからせっかくなら見にいっても損はないはず。





ほらちょっと気になってきたでしょ?きてない??

twitter検索してみよっかなって思ったでしょ??思ってない??

C&Rしたみたくなったでしょ??そんなことない??

無料ならせっかくだから握手してみたいかもって思ったでしょ??



まあまあ、そんなこと言わずまずはLINEのお友達から初めてみませんか??

*1:佐藤勝利くん主演の深夜ドラマ「49」内で結成された女装ユニット